大阪にお住まいで建築家に設計の相談をしたいなら大吉堂の新着情報にお目通しください

お問い合わせはこちら 著書について

新着情報

建設事務所・大吉堂に関する最新情報を更新しております

最新情報にお目通しの上ぜひ店舗や住宅の設計をご依頼ください

大吉堂は、「文化を育み芸術の溢れる街にしよう」という理念の元、住み良い街づくりに貢献するため、高品質なサービス提供に努めてまいりました。芸能に関する企画や創作、執筆等にも力を注いでいる建設事務所は、店舗や一般住宅、屋外広告に関する企画や設計を得意としております。
営業スケジュールや設計、デザインに関する最新情報はホームページにて公開しておりますので、予約を検討されている方はぜひ一度お目通しください。

大阪にお住まいで、プロの建築家に一般住宅の設計やデザインを依頼したいとお考えなら、お客様一人ひとりの目線に立った良質な接客に定評があり、厚い信頼を得ている建築家が在籍している、大吉堂の利用が最適です。ご近所にお住まいの方を驚かせるような、デザイン力に優れた一般住宅の設計に自信がございます。何十年先まで家族が揃って暮らせる住まいを提案いたしますので、安心してお任せください。
大阪の建設事務所・大吉堂は、お客様に少しでも安心感を持ってサービスを利用してほしいという想いから、事務所に関する新着情報をホームページにていち早く発信することを心掛けております。最新の情報を開示しているかどうかでもサービスに対する信頼度は変わってくるはずです。お客様が気持ち良くサービスを利用できるよう、丁寧な接客を行うことはもちろん、アットホームな雰囲気づくりに努めている建設事務所ですので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。